« ピピンがシノブ伝 | メイン | 引越ネタ »

ネタがない話

ミラとドラクエ5に掛かりきりでブログネタがない状態に突入しています(泣
いや…ゲーム製作もやってますけど出せないネタばっかりなので。
いや…仕事もやってますけど単なる労働にそうそう面白いハプニングは起きません。

ネタがないと言えば『何か書いて』と色紙を渡されたんですけど、
渡す相手が全く思い出のない人なので何を書いていいか分かりません。
しかも同じ職場の人どころか、隣の全く別の会社の1回しか会ったことない人だし。

こういうのイケイケに生きてきた人は無意識に書けるのだろうけど、
自分なんかたまたま仕事があるから社会人なだけで基本は引き篭もりなので、
色々考え過ぎちゃって、たった数行のこういう文章が一番苦手です。明日までに考えないと…。

あぁ…なんだかんだでブログ書けたね。良かった良かった。