« コラ1 | メイン | コラ3と宿題 »

コラ2

2日連続でサンホラコンサートに行ってきました。

本当はバルコニー席の予定だったのですが端過ぎて観辛いとの会場側の配慮から、
アリーナ席の最後尾に振り替えてもらいました。
昨日よく分からなかった字幕や映像が全体的に見渡せて良かったです。

ひとまずオープニングの冥王様のなんたる気さくさ。『冥府ライフ』って何だよ。
昨日書きそびれたりした全体的なトピックスは以下。
DVDが出たらチェキしてみて。

・スコルピウス殿下がイケメン
・アクティブ聖女
・母ちゃんの声優いい声すぐる

今日のみのアクシデントなのですが、
鞭打たれるシーンでショタエレフのショールが脱げてしまい
『あの変態神官…。』で完全に剥かれているという非常に生々しい状況になりました(腐

もっとやれ。

なんか細かいところでトチりまくるメインメンバーに対して、
子役の仕事がカンペキで安心して見ていられたわwww
あとはダンサー勢がいい仕事しています。冥王・ハラショー・奴隷市場は必見です。

アンコールはLostからサラバント。もちろんシモツキン参戦でした。
今日は岩崎様と栗林さんが主にメインを張っていましたね。
じまんぐはお師匠として出てきたが…何でこの人が演じる爺さんはどれも死にかけなのか。

本編では個性が消えていた栗林でしたが、
アンコールでの歌唱法はテラ栗林だった。
あとはやっぱり岩崎様の声量が圧巻で…今日も注目しまくってしまいました(汗

Moira的な意味でも色々と謎解きができ、広い意味でも良い刺激になったコンサートでした。