« 全員とVS状態(感想編) | メイン | 7月が終わったね…。 »

元祖・周りは敵だらけ

先日の全員ライバルを1stでもやってみたくなり、
いまさら引っ張り出してやってみました。
久々に前作をやると2ndの快適さを実感できますね。

先に芸術組を落としつつ好成績をキープし、運動組に繋げました。
攻略順は守村→三原→鈴鹿→姫条です。
プランス三原はGS史上でも群を抜いて落ちにくい漢の中の漢でした。

爆弾は葉月はもちろん、後輩、後輩入学時期に放置を始めた守村まで爆発。
1stは爆弾が点きやすいのを思い出しました。
逆に好感度下げまくりたい時は便利ですよね…そんな需要があるか知りませんが。

感想は…もう疲れたからいいや。とりあえず有沢さんと瑞希には納得した。

2ndは綺麗に毎日カップル成立を見させられましたが、
1stはなぜか休みを挟んで隔日くらいの気持ち悪い間隔で4人分のイベントが出ました。
途中、攻略不可確定の氷室先生がこの期に及んで課外授業を企画したりカオスだった。

理事長は非常にウザかったので、5回ぐらいデートをすっぽかしました。