« 全員とVS状態(攻略編) | メイン | 元祖・周りは敵だらけ »

全員とVS状態(感想編)

結果報告…バレンタイン明けの2/16?19に連日、
カップル成立のイベントを見させられました。
そして21日に新着を見たら全員から仲直り(勝利)メールが来ていました。
もう私にはショタしか残されていません。本当にありがとうございました。

■祝・藤堂×志波
志波が一切嬉しそうじゃないのに吹いた。
これからの二人…って感じのイベントでした。藤堂要努力。
逆に考えるとカミソリお竜を受け止められるのは志波くんぐらいだよなぁ…。

■祝・小野田×氷上
髪色のせいもあるけど、小野田さんが氷上の妹にしか見えね。
最強の電波カップルがここに誕生してしまったものです。
逆に考えるとメッティ氷上を(ry

■祝・西本×針谷
前評判どおり、ハリーが細くて西本さんがアレなので…並ぶと残酷。
ハリー物凄く気が無さそうなのだが(笑)西本要努力。
むしろハリーは、まさかのキテルとくっ付くといいと思うよ。

■祝・水島×クリス
ちょwwwクリス枯れてるwww
今回のカップル成立の中で、一番違和感のなかった組み合わせです。
密姉さん縛る女かわいいよ怖いよかわいいよ。

遊エンド2を満たしていたら、3/1に凄いご褒美が来ました!
そして卒業式には…学ラン遊くんキター!
これは犯せということですk
遊くん激かわ。そしてデイジー最後の最後にドS炸裂。

しかしエンドロールはバッドエンド扱い。
女性声優な段階で攻略対象から外れてるのは分かりますが…、
毎月遊コマンド実行するのすげー面倒だったんだぜ?
せめてシルエットで競争する二人を出してくれてもいいじゃん。

全員のエンディングを出したので、コンプスチルが出ました!
あとはハリーの告白エンド2・3でフルコンプです。