« 元祖・周りは敵だらけ | メイン | USBハブ(注:超どうでもいい話です) »

7月が終わったね…。

ひたすらゲームのいかがわしい文章を書いたり、
引っ越しと引っ越しに伴う整頓や買物が楽しかったり、
表稼業が疲れたり、ハリーが可愛かったり。
本当にあれよあれよという間に過ぎた1ヶ月でした。

見返したら様々な返信が滞っている上、
また何通か戴きまして…今日はグッタリなので土日には必ず返します。

今日は帰りがけに途中下車で大型家電量販店に行き、
仕事の買物ついでに、色々見たり買ったりしていました。
主には細々とした整理アイテムだったりするのですが、
DSソフトも1本買いました。大方予想は付いてるでしょうが後日書きます。

デカい電気屋は楽しい。一日居ても飽きないと思います。