« キテルは友達 | メイン | 先生ありがとう »

クリスも友達

クリスは4月に出会っておくと夏には自動的に友好状態になっているフレンドリーな子。

仲良くなる為に美術部に入るなどの努力は必要なし。
好感度と美術部所属がトリガーになっている夏服・冬服差分スチルがあるので、
入部せずに進める→好き状態に入ったら入部→スチル回収→リロード、
それから衣替えの後で再び入部すると1周で2枚とも回収できますね。失敗した!

ハリーは初回プレイで親友ルートしかやっていなかったので、
封じられていた好き状態のイベントやら大接近モードやら出まくりで大興奮。
1個のイヤホンを2人で共有とかさ!こんな萌えシチュよく見つけてくるよ。
大接近はデイジー大暴走でハリーが大変な事に。ハリー確実に勃起してる。

攻略してて思うのですが…正規ルートの告白エンド2・3て、
好感度調整がシビア過ぎて純粋に『ゲーム』として処理してゆくようになっていきますね。
場合によっては意図的に好感度を下げるゆえ人の道から外れた行動も(ぎゃー
むしろ親友ルートの方が本命とも当て馬とものびのびデートできる気がします。