« クリスも友達 | メイン | 全ては計画通り »

先生ありがとう

クリスくんの事故チュー関連エンドを回収し、
彼については水墨画スチル(冬服)を残して全キャラ初のEDフルコンプ。
スチルは別の機会に手に入れます、

キテルの、自己チューから親友にならないパターンを回収。
バイトはもちろん喫茶珊瑚礁。全ての謎を解明します。
部活についてはパラメータを重視するならチアより陸上がいいことに気付く。

・チアより陸上の方が学力低下が少ない
・サブパラメータが芸術なのでテストに有利(チア・ラクロスは魅力が上がる)
・夏合宿ボーナスで学力が上がる
・先生スチル発動でストレス-50の恩恵にあずかれる(DS版追加イベント)
・先生と友好になれる=バレンタイン義理チョコで学力が上がるホワイトデーお返し

陸上がいいというか、顧問の若王子先生が強力なんですね。
キテルは親友ルートも回収済みなので、そのまま先生が当て馬でもいいくらい。
ただ後半の好感度調整のし易さを考えて2年次から後輩当て馬でやっていきます。

後輩の誕生日スチルも狙ってはみましたが、
全員登場の人脈ボーナスに全休日デートまでしたのに、
2ヶ月間で友好までなど到底持っていけないわ。事故チュー補正ありきなのかな…。