« 月曜日やべぇ | メイン | クリスも友達 »

キテルは友達

キテル親友・友達エンドと後輩の告白エンド1を回収。

キテルは他キャラ攻略時のツンに対して、タゲを貰った時のデレぶりが凄い。
チョップや逃げる時などに悪者のようなセリフを残す辺り、
少年マンガや特撮系が好きな感じを受けて和む。
珊瑚礁バイトも完遂しましたが、親友ルートだけだと閉店の謎が残る仕様みたい。

後輩。黒ショタかわいいよ黒ショタ。
外キャラを作ってる設定はキテルと共通してますが、彼の方が楽しんでやってる感じ。
俺的に大好物なので当て馬が苦にならないところが良い。氷上と志波の時も使おう(鬼畜
何よりプールのスチルがエロ過ぎる!見たときに自宅だったので3分ほど悶絶しました。

親友イベント直前からキテル正規ルートに戻ろうかと思いましたが、
チア部を全国優勝に導いてたらパラメータが取り返しの付かない事になっていて、
こりゃまぁ一からやり直すしかない感じです(泣
過剰なほど圧勝ペースだったので、次は楽勝?快勝をキープしてゆく感じで。

同じキャラばかり攻めていても飽きるので、クリス事故チュー・ハリー当て馬を挟みます。