« ハートもリンクして | メイン | DSドラクエ4再開 »

ボイススタッフについて(体験版)

『Snow Ballads』。
体験版を出してから全く触れていなかったので、
今日は出演声優さんについて詳しく書きます。

サイトやReadmeでは『ボイススタッフ』という名目でまとめているので、
どなたがどのキャラの役なのか分かりづらいかもしれません。
一人で複数の役を担当するケースが多いのでこういう形にしています。

主人公ズについては、お名前の並び順である程度予測可能ですケドね。

バラッド役は『関ヒカル』さん。
カッコいいけど可愛らしい声で凄くバラッドだと思います。まさしく萌えボイス!
我ながら恐ろしい才能の持ち主にお願いしてしまいました(汗

カノン役は『RAU』さん。
少年以上青年未満の声としてカノン役をお願いしています。
勇ましい召喚ボイスとえっちな喘ぎ声のギャップに萌えませう。

ソナタ役は『大豆あずき』さん。
担当キャラクターはクール系の甘々ボイスですが、
ご本人はとても楽しい方です。声優すげーの良い例。

体験版スタッフに名前がある橘星司くんですが、
彼のボイスはエビルプラント戦の開始・終了時に流れます。
主人公ズの戦いぶりを伺う謎の二人組です。まさかの二役…?

体験版後のストーリーに登場するサブキャラや敵キャラについても、
すでにご出演が決定している方や交渉中の方もいらっしゃいます。
主人公ズも含めて『Charactor』内のサンプルボイスとして続々公開してゆきます。