« 衝撃の結末 | メイン | ボイススタッフについて(体験版) »

ハートもリンクして

遅ればせながら。
今週のはじめに『Snow Ballads』のスタッフ表から、
各スタッフさんの個人サイトにリンクをはりました。

リンクの扱いはどうしようか迷っていたのですが
(前からあるリンクコーナーにはるなどなど)
作品毎にスタッフリンクがある方がいいかな…と、この形に落ち着きました。

FlashのHTML埋め込みも試そうとしたのですがいまいちで、
けっきょく別個にリンクボタンを作ってしまいました。
_blankは昨今のウィルスソフトにブロックされがちなのでやめました。

リンクコーナーも少し整理しようかと。
レビューサイトさん・作品関係者・知人の3つくらいは
分けて並べようかなと思ってます。