« 迷宮前夜 | メイン | 迷宮後夜 »

迷宮当夜

ふたりは☆チェイスファイア

ふたりは☆チェイスファイア
2発売と聞いて割と前々から用意してました。
単に赤髪褐色隻眼ソードマンこと俺の嫁が描きたかっただけ。
影とハイライトを強調したら本家に近づくかなと思って、

本家に近づくかなと思って

玉砕。何この不必要なBL影。

買いましたよ。

今回『引退』の仕様が変わったらしく、
レベルカンストの限界が引退ごとに1ずつ増えていくとのこと。
…さらっとマゾいことを言ってくれるなオイ。
レベル99までどれだけ賽の河原なんだよ。

前作では状況ごとの専門家をたくさん作っていく感じでしたが、
こうなるとレベル99を目指すレギュラー5人の引退でまわしていって、
あとは採集要員5人の計10人くらいでいっぱいいっぱいになるね。
ちなみに採集要員はレンジャーからペットに移ってるっぽい。

あー…しかも前作パスで引き継いだ王冠が凄い弱体化。
それでもメディック辺りに持たせておくと序盤がちと有利かな。
ケミもどうやら燃費悪いのに最大TPが飛び抜けて多いわけでもなさそうで、
前作同様に終盤から輝くタイプかもしれない。スタメンは↓

前衛 … ソードマン パラディン
後衛 … メディック バード ガンナー

よく考えたらバードの支援は物理アップしかないから、
ケミよりガンのがいいだろうという結論に。
バードは初期ポイントをホーリーギフトに全振。鬼が出るか蛇が出るか。
今回はより死に易いのでパラディン必須らしい。ソードマンは見た目(ぎゃ

各々どのグラフィックにしたかはあえて言いませんが、
鉄壁なるショタパーティが完成しました。

プレイ感は明日。