« 夢と希望と明日と正義を讃える | メイン | 迷宮当夜 »

迷宮前夜

折に触れて言っていた世界樹2がついに明日発売ですね。
ねは予約してあるので明日の仕事帰りに買いますよ。

たぶん今夜辺りから熱心なフラゲ組によって
各ジョブのスキルツリーや使用感が出されてくると思うので、
それを見つつ最終的なスタメンを妄想していきたいです。
今のところケミ・メディ・バードの3大後列は確定気味。

どうやらアイテムコンプのパスワードで
エトリアの王冠が引き継げる(正確には開始時にもらえる)
らしいのですが、パス自体はやっぱりネットに出回ってますね。
ほんの数ヶ月前までなかったしタブー扱いだと思ってたのに。

まぁ、1のコンプは自己満足の世界だったので良いですけど。

しかし、ときメモGS2は乳を押し付けるどころじゃないみたいですね。
かなりの件数でエロいエロいと評判なのでどんだけと思います。
世界樹2→ドラクエ4と完遂した頃には何をやろうか…。
ドラクエ5も出てるだろうし、ときメモ、ラブレボ、まさかのデュエルラブ?