« 本当にもうマジでキレました | メイン | しゅご »

初黒星

突発的にNに呑みに誘われ、しかも秋葉原の電気街口。
コスプレ居酒屋に行こうと言われ(ぎゃー
先々週に風邪引きで断ったのもあったので二つ返事でOKで。

…普段はねが主導権を握っていたのが、今回は完全なる黒星を喫した。

・Nに、店の小悪魔ちゃんたちにショタ萌えを暴露される
・Nは、あまつさえコロッケにマヨネーズで『ショタ萌え』と書かせる
・ねは、勢いに任せておふざけ激辛カクテルを飲んでアビスへ

マジで満身創痍でしゅ。

ショタとかBLとか市民権を得てきていると勘違いしがちですが、
まだまだ一般的には大手を振って語ってはいけないものだと思います。
…と書くと大袈裟ですが、その、店のお姉ちゃんが引くとかその程度のお話。

Nはそこら辺のさじ加減が通じていないので、
けっこうぶっちゃけちゃってオロオロしてました。
でも小悪魔ちゃんはノってくれた。しかもキタユメファンとか割とガチだった。

…えーと、お店の雰囲気ですが、料理は中の下と言わざるを得ないものの、
小悪魔ちゃんたちは凄く積極的に客に絡むので…男は嬉しいんじゃネーノ。
しかしオーダーの度に『ショタ萌えのお兄さんオーダーです』とか鬼畜だった。

とても楽しかったですケド。