« 初黒星 | メイン | きゅあ »

しゅご

相変わらず20代後半の男が土曜の朝から
しゅごキャラ見て大喜びしているわけですが。

今日の話は二階堂に手篭めにされる空海という萌えシチュに
ワクワクテカテカしていた上に何ですかその遠山の金さん。
『(スピーチ原稿隠したの)おれじゃねぇッ!!』の時の
空海の動きの滑らかさにスタッフの本気を見た。

あと、久々にサカユニの空海が見られて幸せだった。

それで…恐らく2月になった今回から差し替わったであろう、
DSのしゅごキャラゲームのCM。
なんか王子と猫耳に加えて空海も攻略対象らしいじゃないですか。
べ、べつに空海ルートなんて気にならないよ!バカじゃん!

しかし、しゅごキャラはあむちん自体も可愛いので困る。