« 俺に5万円をください | メイン | アナザー »

ドージンワークス

色々なついでに手付かずだった
サイトのWorksページを改造してやろうと息巻いています。
今までは全部まとめて発表日別で並べていましたが、
やっぱりフリーウェア・シェアウェア・その他グッズで分けたほうが良さそう。

他の同人ゲーム系のサイトも見て回っていますが、
完成作品の紹介をどう見せていくか…はどちらも苦労されている模様。
新作をトップの目立つところで宣伝するのは当然としても、
新作から入ってきた人には、やはり旧作も見てもらいたいものですし。

…暫定で作り上げたけど、全然答えがみつからない。

それはそうと新作のページは、
今までと違ってテンプレデザインにせず、
独立したホームページ風にしたいとも思っています。
本業の製作もあるのでどこまで出来るか分かりませんが…。