« ドージンワークス | メイン | ゲキバ »

アナザー

ひっそりと短編ゲームをアップしました。

遡ること一昨年の年末に行った、
『Love Uniform』の人気投票のお返しです。遅ッ
本当は去年のうちにやりたくって、
季節もクリスマスだったのですが…この時期なのでアレのネタです。

メインの男の子の攻略の他に、
全キャラの『その後』を描いている趣向になっていますので、
『Love Uniform』本編をプレイした人はより楽しめますし、
そうでない方も特に予備知識なく楽しめます。

あと…良かったら図書室にも行ってください。

図書室じゃなくて放送室にして、
DJセージを出そうかとも思ったのですが、
放送室の背景素材がなかったのと(うぎゃー)
オマケに声付いててメインの攻略対象が無音とか意味不明だったので却下。