« 溜まってたんだな…いっぱい出たぜ | メイン | 以上 »

新コーナー

サイトにMemberのコーナーを新設しました。
今後は製作参加者のお歴々を載せてゆく予定です。
とりあえずお試し版として、ねと星司くんを載せました。

サポートメンバーとなるスタッフさんについては、
今週くらいから少しずつお声を掛けていきたいと思います。
まだ仕様なんかが固まってない部分もあるもので…。

実のところ最初は募集を出しても誰も来ないんじゃ…と思ってましたが、
良いゲームができそうな素晴らしいメンバーが集まりつつあります。
サークル活動続けてきてヨカッタ。

Memberは詳細を発表する度に徐々に追加されていきます。