« ねぇ君、食ってるのて、楽しいかい? | メイン | 新コーナー »

溜まってたんだな…いっぱい出たぜ

昨日はけっこう遅めに起きて、
昼食後に昼寝したら夕方まで寝てしまって…。
夜も割と早い時間に寝てって感じでなんだよこれ。

…俺、疲れてるのかなぁ。

今日はこれじゃイカンと思い、
ひとまず部屋の片づけをすべく。
…ていうか同人関係の片付け物が多くってさ…。

同人誌は去年の冬ぐらいからのが平積みだったので、
ベッド下収納に移動させました。
毎度のことながらスタンダードなエロ本置き場です。

何より…印刷所のチラシや自前の絵のプリントアウトなど(ぎゃ
シュレッダーにかけるものが多すぎてそれが時間掛かりました。
でもこれで色々隠滅できたって寸法さ。

夜になってから各方面にメールを送ったり、
次回作のスタッフさん用のあれこれを用意したりでした。
年内はこういう雑務に追われてしまうかもしれないナァ。