« 『 合 同 オンリー』という矛盾 | メイン | テレビやDVDなど動画の話 »

Love Encyclopedia

サイトに10月の新刊の情報を載せました。
予告通りのファンディスクでタイトルは『Love Encyclopedia』。
恋愛百科事典…OL向けのハウツー本みたいになってしまいました。

今回からケースをDVD用のトールケースにし、
ジャケット部分を印刷所のオフセット仕様にします。
出来上がりが楽しみ。綺麗に仕上がっていて欲しいです。

ジャケットを製作して良かったナァと思うのは、
イベントの前日にあわあわして作っていた新作情報のチラシ。
アレ作らなくてもジャケットの紙を1枚に広げておけばOKですよね。

印刷所から何の確認も来てないので普通納期で来ると思います。
印刷は原版のコストが一番かかるらしく、
枚数の追加についてはプラス100枚で500円とリーズナブル。

…それを良いことにたくさん頼み過ぎたかもしれん(ぎゃ
余ったら余ったで通販の発送のときにチラシとして入れますぜ。