« ごきげんYo! | メイン | Love Encyclopedia »

『 合 同 オンリー』という矛盾

今日は知り合いのサークルさんが出展していた、
スパロボ&グレンラガンの合同オンリーを覗いてきました。
色々なイベントを見たい…という気持ちがあったので。

あと、しょんもり参加のその人にプギャープギャーと言いたかったので。

原作付き&コスプレOKのイベントは盛り上がりますね!
ただ会場の半数がラガンのやおいで占められ、
しかもそっちばかりに長蛇の列ができていたのは如何なものかと…。

ただ、さらに如何なものかと思ったのは、
スパロボのスペースが全体の一割にも満たなかったことですが。
そこも含めてスパロボ参加のその人にプギャープギャーと言いました。

別の各階でリボーンとナルトのオンリーもあったのですが、
ロビーで列を作るリボーンの客層のキャピキャピ感を見て、
俺は遠慮させていただこうと強く心に決めたのでした。

イベント後は会場で会った数人とお食事して解散て感じです。
それにしてもオンリーイベントとかギザ羨ましす。
創作BLゲーのオンリーとか…ムリ…だよねぇ…。