« 超←途↑中→経↓過 | メイン | サイト DEN-NO form »

激!途中経過

先日書いた音の収録は無事に終わりました。
声の人としても前バージョンの問題点を洗いなおしたので、
なるほど前回に比べても聞きやすいものに仕上がりそうです。

昼過ぎにやったのですが、見事に蝉の声が止んでました。外暑過ぎ。

編集作業は後日にまわすとして、後は絵の方を完成させないと。
こちらの内容はサイト改装に合わせて9月中旬に詳細を出します。
サイトの改装も過去絵にダメージを受けつつ9割がた終了です。

10月の出し物はそれとして、
そろそろ新作ゲームの方も重い腰を上げねばなりませんね…。
声優の希望は数名いただきましたが、そっちの作業はまだかなり先です。