« 山積 | メイン | 激!途中経過 »

超←途↑中→経↓過

ドラクエ3のメダルを集めています(まだやってたんか

なんか初期の魔物とか全然集まってない状態だったので、
もう一巡くらい新パーティ育てられんじゃねーのって感じで
前回大失敗のアリマ組を作り直していたわけです。

アリアハン?隠しダンジョン1までのザコは1枚ずつ持っていて、
足りないものを埋めていっている感じです。永い…先はまだ永いッ!!
中古なんだから前の人のメダルの書を消さなきゃ良かったよ…。

これを買った当初は音楽コミでドラクエを楽しみたかったので
GBAにヘッドフォンを刺していたのですが。もう単純作業だけだし。
最近はGBA無音状態で録音ラジオやi-pod聞きながらやってるし。

かといって気分転換に別のゲームやったら、
そのままエターナル放置になること必至。
早く隠しボスを撃破して鈴鹿とデートしてぇよ。