« 激!途中経過 | メイン | セクハラ王子 »

サイト DEN-NO form

サイトを改装しました。

アップ後に確認したら最後の最後でトラブル発生!
メニューのBlogの過去3日分のエントリーを表示させている部分です。
ここはぜひとも実現したかったのですが…何とか1時間半くらいで解決。

警告ページは『18歳未満とか禁止なのわかってるだろーな?あぁ?』
っていう今まで書き方を、素直に『ダメです』と書き直しました。
おかげさまで最近アクセス増えてるので、ちゃんとしないと…と思い。

フレームを廃止して、ブログや一部のCGI以外からは、
ページ最上部に階層表示でバックリンクをつけました。
まーコレを全ページ書き直したのが今回一番骨の折れた作業です(汗

メニューはそれなりにデザインを凝ってはいますが、
基本は昔ながらのホームページです。こういうのが一番落ち着かね?
メニューに作品リストを付けました。前から必要性を感じてたので。

メニューの抜けてる部分はこれから1週ずつ開放されていく予定。
『はじめに』ページとか、新作やイベントの情報が順次入っていく感じ。
べ、別にサボってこうなったわけじゃないからね!