« 洗脳エクササイズ | メイン | サイトの方針2 »

サイトの方針

いよいよサイトの更新ネタが尽きかけているというか。
来週はボス攻略のノリでザコ攻略を載せたいと。そこまでは決まってる。
ボスだけじゃなくてザコの説明文も製作段階で作ってたので出したいと。

それ以降がもう枯渇しているというか。
次回作の情報はまだまだ公開できる段階じゃないし…。
いい加減、週1更新てのもムリが出てきたのかナァ。

もう思い切って富樫的発想で不定期更新にしちゃうか、
過去のラフな設定画を持ち出したお茶濁しコンテンツの新設。
荒野と口笛のRPGの製作会社がやってたようなの。

たぶん9月いっぱいまでは、
秋のイベント情報やらそれの出し物やらの情報で潰せるので、
それ以降の方針をボチボチ考えていかないとですね…。

それ以前に見てる人いるかどうか謎のサイトダケドネ。