« サイトの方針 | メイン | サイトの方針3 »

サイトの方針2

1週潰せる良い更新ネタがあったジャマイカ。
 『 改 装 。 』
新作ゲーム発表の時にやろうかとも思ったけど、
色々忙しくなる前の今の時期にやっとく方がいいかもしれない。

『Digital Crusader』開設時からフレームを使っていましたが、
基本的にフレームって好きじゃないんです。画面狭くなるんで。
インデックスの警告ページは内容上必要なので継続として、
1クリック後のメニューをフレームなしのデザインに変えましょう。

サイト改装は久々にやるとデザインとか考えるの楽しいですね。
お盆休みで一気に仕上げようと思います。

お盆休みといえば、秋の出し物の作業もここら辺でやります。
本文残しでパッケージのデザインなんかは最低終わらせたい。
後はちょっとだけ入る音モノの収録とか編集とか…。
新作ゲームの試験も兼ねて、いよいよ音声表現にも踏み込みますよ。

できればガタが来ているパソコンの再インストールもしたいのですが、
バックアップと諸々の作業で丸一日は取られるのヨネー。
でもiTunesとか30回くらいエラー貰ってやっと起動とか
何のログインゲームだよな状態で、早くウィルスバスターと決別したい。