« モバってモバって2週間 | メイン | 伝説の不死鳥ラーミア »

CR電脳十字軍

夏に萌えるパチンコキャラの二次創作を出される方がいて
凄く楽しみなのですが、そんな中で思ったことがあります。

…パチスロツクール出ねぇかな。

ああいうのってパチスロの基幹部分は共通だと思うので、
流石に台まで作るのは無理だとしても、
絵やリアクションなど素材の差し替えで作れるような
PCゲーム用のコンストラクションソフトがあってもいいかなと。

そしたら作って出すのにな?CR電脳十字軍。
シスターのリーチアクションとか凄く作り甲斐ありそうだよ。
ボーナス中にアリマが一枚ずつ脱いでくとか、
負け込むと性格がどんどんダークになってゆくクレス王子とか。

…真面目にゲーム本編作りまさぁね。