« CR電脳十字軍 | メイン | 夏の皮算用 »

伝説の不死鳥ラーミア

ブラウザを火狐様にした勢いで、
メーラーも雷鳥様にしようと意気込んでやってみました。

ねは今までメーラーだけしつこくネスケ7を使い続けていたのですが、
ネスケも雷鳥様もmojilaの流れを汲んでいるので
バリバリ互換性あるんですね。メールボックスは元より、
設定・振り分けに至るまで100%インポートできて5分も掛からぬわ。

使い勝手はネスケのメーラーと全く変わらない上、
学習型の迷惑メールフィルタがあるとか。
ネスケは公式が投げて先がないものだったので、
未来ある新しいメーラーに移行して安泰です。

ところで…ラーミアの名前を出したので、ドラクエ3のこと。
クレス組も無事にストーリークリアして、
隠しボスを目指してモンスターメダルを集めているところです。
♂盗賊を一人入れてるけど、言うほど効率は悪くないです。

さすがに隠しボスまで倒したら飽きるかな…DSでやりたいの探そうか。