« ドリルで速攻!おかたづけ | メイン | CR電脳十字軍 »

モバってモバって2週間

部屋を掃除したことで心まで清められたのか、
この前言っていた欲しいモバイルは見送ることにしました。

とりあえず今のノートがノートとしてちゃんと機能することと、
イベントでの使用を見越してけっこうな値段の追加バッテリーも
同時購入していたので…これからしばらくは使ってあげなくちゃ。

あとは…『燃料電池』という凄く持つバッテリーが
そろそろ実用化されるんじゃないかって話が出てて、
モバイルは何年か待ってそっちを買ったほうがいい気がしてきました。

前述の製品については、
職場の人で何人か買いそうな人が出てきたので、
彼らに人柱になってもらって検証しましょう(鬼畜)

サイトにExtendの凄く簡単なタウンマップをアップしました。

実はコレ、製作中に作った図面をほぼそのまま載せただけです><
イベントのサークルカットとかやってたらサイトやる時間なくなっちゃって…。
今度はボス攻略をアップするのできちんと作りたいと思います。