« 俺の凄くバキバキになっちゃた | メイン | 明朗会計 »

5/5ショタケット 新作について

体力も回復してきましたので、
1ヶ月後に迫ったショタケットの新作について。
サイトに告知したとおり『トレカ』を出します!

実は以前から極秘裏に今回のゲストの方々にお願いをして、
5月か6月に出せるように企画を進めて参りました。
今回、5/5に発売…という運びになりました。

ゲスト様には『電脳十字軍作品に登場したキャラ』
もしくは『ゲーム設定に準じたゲスト創作』という、
自分の二次創作を募集するという…なんとも恐れ多いテーマです。

そのゲスト原稿についてはすでに送っていただいているのですが、
毎日のようにニヤニヤ眺めてしまうほど素敵な絵柄ばかりです!
セクシーなのとかキュートなのとか満載ですッ

凄く贅沢な気分で…本当にやって良かったです!

メイン活動の『Love Crusader:Extend』ですが、
体験版の状態から2ヶ月で完成させるのはやはり難しく…。
6月末のショタスクラッチ3を目標に続行させたいと思います。

イベント数の多さに甘えている部分は多々ありますが、
早さと完成度を量りに掛けた結果、後者を選びました。
あとは無理をして、悪い気分のまま製作に望みたくないので…。

その分、『Love Crusader:Extend』はより良いものをお送りします。

えーと…まだ体調が万全ではないので、
今日はブログだけ書いて休みます。
明日こそスーパー返信タイム!にしますので…待っててネ。