« ときメモ日記2 | メイン | ときメモ日記4 »

ときメモ日記3

熱中しすぎて1駅乗り過ごしたり
(※乗り換えの電車は平行しているが遠回りにはなる)
こともあろうか月島でもんじゃっぽいゲロを踏みそうになったり。

そんなこんなでバレンタインの手作りチョコも、
よくできましたを鈴鹿に渡せて、遂に鈴鹿ルート突入!
アレ建国記念日でセーブすべきだな…チョコ作り大変過ぎだった。

その他、買いチョコもできたけど今回は保留。
2年のバレンタインでは義理チョコ後輩にでもあげようかと思う。
ホワイトデーには鈴鹿からプレゼントも貰って萌え萌え。

めでたく進級もできて、後輩も入学してきました。
何気に弟子にしている弟萌え。葉月にも絡んでたし。
弟かわいいよ弟。休みごとに部屋に行ってる。

ところで、有沢さんてバイト代を何に使うつもりなんだろう?
参考書なんかが予想されるけど、タカが知れてるし。
オバQの服みたいに、あのメガネだけ大量に所持してるのかもな。

それにしても、鈴鹿の偏差値の低さがたまらなく愛しいのだが。