« ときメモ日記1 | メイン | ときメモ日記3 »

ときメモ日記2

今日、帰りがけにDS用の覗き見防止フィルムを買ってきた!
これで電車の中でも気兼ねなくときメモができるんだぜ。

試験対策で有沢さんと勉強しまくってたら、
有沢さんルートに入ってしまったのですが(ぎゃー
花屋でバイト始めたら有沢さんと被ってるし!

紅葉狩りとスキーとクリスマスプレゼントで、
ちょっとずつ鈴鹿とも仲良くなってきてる(まだ『普通』だけど)
有沢さんが怖いので勉強はとことんソロですがね…。

バイトと部活について。
強制部分をフォローする形で任意コマンドを選ぶといい?
バイトは平日コマンドより優先されるので個人的に好き。

服について。
スキーに行ったら、鈴鹿に腰が冷える心配をされてしまいました。
コーディネイトだけじゃなくて温かさにも気をつけるのか…。

特定のコーディネイトに偏って揃えるのが楽そうだけど、
恐らくオシャレマスターになるには色々買わないといけなそう。
フリマで数を揃え、足りないものをブティックで補うのがいい?

とりあえずコーディネイトを褒められると嬉しいし、
同じ服ばっかり着てるとか指摘されるとショックなので、
できるだけ色々な服を着て行きたいと思います。

↑のセンテンスの内容が果てしなく乙女だな!SLGて怖いな…。