« 金色 | メイン | つまらん お前の話はつまらん »

還れざる彼岸に楽園を求める

毎回思うことですが『暑さ寒さも彼岸まで』って、
ことごとくヒットしますわねぇ!
急に暖かくなってきて朝晩も随分ラクです(年寄り臭い)

サークルでゲスト企画を立ち上げた関係で、
このところ連日メッセで色々聞かれていて、
モテモテ状態なのです。

そんな中でも、自分の作業もそこそこ進めています。

集中しているところで話しかけられるとちょっと萎えますが、
かと言って自分の場合は永続的に作業をしているので、
いつのタイミングならいいんだよ、という話だし。

…全く話しかけられなくなっても…寂しくて死んぢゃうの(※よせ

本当に自分の作業を優先させようとした時期がありましたが、
趣味の創作とはいえ、他の人との交流や息抜きを無下にしてまで
通すことでもないよな。まったりいくべきだよなと最近思います。

だからみんな、ねにはじゃんじゃん話しかけていいんだぜ!
メッセやっててちょいと話に昇ったSkypeも入れてみようかの。
GW過ぎたらPC再インスコついでにやるかもです。

隣の芝は青いというか、彼岸に楽園求める、というお話でした。