« 武蔵 | メイン | 還れざる彼岸に楽園を求める »

金色

今日に起こったことと言えば、
コルダの柚木様のCDとDVD2巻が来たことくらい。

アニメはシリーズ序盤に萌えシーンが凝縮されとるんですの。
火原の童貞判明とか、月森のシャワーシーンとか。

コルダも含めて今期のアニメも色々終わってしまいますね。
長期に渡って見たものが多いのでまた感想を書くと思います。

新番組はどれもこれも未知数で1話チェックするかな53本(遠い目
激しく『Over Drive』を薦められて最初?だったのですが、
アレって自転車レースだからスパッツなんですね。見ます。凝視します。

えーと…恐らく最終回後に感想を書かないと思われる『銀魂』について。
基本1話完結なので全体の感想はないですが、終わるのは惜しいです。
古本などで原作全巻揃えるかも…下手なアニメのDVDより価値高いはず。