« 還れざる彼岸に楽園を求める | メイン | 私はシスターサツキ... »

つまらん お前の話はつまらん

最近ブログにおもしろいことが書けなくてすみません。

mixi基準で『毎日』書きたいと思ってやっているわけですが、
ゲーム用の素材を描いたりでいつも11時半過ぎに始めるので、
『日付が変わる前に書き終わらねば!』とつい手抜きな文に…。

あとはまぁ…真夜中はオタの顔な一社会人に
毎日おもしろい出来事など起こらないです。
学生って連日バカ行動を多人数でできていいな…大切にね!(キョン)

ネタに詰まった時にどうしようかな…と思ってた矢先、
サンホラのRevoさんのサイトでイヴェールが日記書いててヤられた。
キャラ日記だッ!!(痛)

しかしイヴェールは日本全国を旅しててネタに事欠かない罠。

キャラ日記…明日から試しにやってみようかな。
この土日はまたネタがなさそうなノンスケジュールぶりやし。
物書きの修行にはなると思うんです!(痛いがな)