« 銀行に振り回され、教授に振り回され。 | メイン | さようならウィルコム »

そのまま放って置くと、大変なことになりますよ

半年ほど前から下腹部ににきびがあり、
放っておいても直らないので、
汚い話ながら搾り出したのですが…また同じ位置に復活。

いくらなんでもこれは保たれ過ぎだろうと思い、
先日また搾り出したら…油分の後から、
血栓のようなものが出てきました。

これがコアかと思って引っ張ったら、
中から糸状のものが(ぎゃーッ
なんじゃこれ!なんじゃこれッ!!

…毛でした。

こんな具体的なものが体内にあったら、
直るものも直らんよなと。一応納得。
現在はかさぶたになっていてしばらくしたら直る模様。

凄くきわどい位置にあるので、
見たい場合はねとの好感度をMAXにして、
えっちな展開に持っていくしかありません(わー