« ラーメン→カレー | メイン | そのまま放って置くと、大変なことになりますよ »

銀行に振り回され、教授に振り回され。

ATMに振込に行ったら2回くらい『相手行の都合で』蹴られ、
3回目トライしたら通りました。成功フラグがわからネーヨ。
某行は連休はATMもカレンダー通り休みだったり。要努力。

レイトン教授始めましたが、
なぞナンバー1桁台なのにすでにヘタっています。
まだ依頼人の屋敷にすら辿りついていません。

メイン声優の二人は思いの他良いです。

下手に襲い掛かってくるRPGの敵よりも、
錯視を利用するこのゲームのオバさんのが恐ろしいと思った。
深読みすると泥沼化してゆく模様。