« そのまま放って置くと、大変なことになりますよ | メイン | 貧乏人て『五目』の付くメニューが好きよね »

さようならウィルコム

ダラダラと使い続けていたエアーエッジを解約しました。

当初はブロードバンドがなく、
唯一の常時接続手段だったエアーエッジ128K。
Web先読みソフトとか駆使して使ってたなぁ。

128KでROのマジシャンをウィザードまで育て上げたのも思い出。

128Kで使ってた頃は月額8000円、
最近は64Kに落としたけどそれでも5000円。
年間で6?9万円くらい…けっこう使ってたんだな。

この浮いた月額5000円でコルダのDVDを買うのかッ!?
(※1巻の初回限定版以降はまだ買ってないのです)
それって節約とは言わないのではないだろうか…。

あと、キョンと古泉のキャラソンは買ってしまいそうです(ぎゃ