« ショタスクラッチ2(上) | メイン | サイトについて »

ショタスクラッチ2(下)

イベントの後はオフ会に誘っていただきました。
こうやって受身で誘われるようになったのは有難いことです。
しかも!今回は新たな出会いもあり。

幹事さんが女性なのに、上野の聚楽という非常に漢な場所。
料理もんまいし居座りやすいのでいいところだけどね><
会話の内容も漢だったの。

カラオケでは適当にサンホラを挟みつつも、
懐かしのアニメ主題歌やアリプロなど多彩で良かったです。
アリプロはデュエットもできてテンション↑

カラオケの映像にドロンジョ(ヤッターマン)、
塁ねえさん(キャッツアイ)、メーテル(銀河鉄道999)など、
その場でねの熟女萌えが燃え上がる。

…まぁ、その前にマジレンジャーの
熟女祭りぶりを熱く語ってドン引きされてましたが。
マジマザー…スフィンクス…マジエルさま…。

その後は徹夜案も出たのですが、
メンバーの疲労もピークで流れ解散気味に。
始発待ちの方を残してで気後れもあったのですが…。

…てか、18切符使用の為に
始発までサウナで時間待ちとかいうプランわ!
残念ながら男ですよッ!!

13日は休みにして正解だったと思います。

家に帰ってから8時間寝た上、昼寝1時間とか。
イベントの片付けとか、年明けから溜めてた収支の計算とか、
合間にコルダのDVDを見たりとかしたんです。

コルダのDVD…男性声優を全面に押し出してますね。
伊藤さんCMで見たら酷いとおもったけど、
DVDで見たらけっこう普通でした。実物見たらカッコいいかも(えー

アニメの方はやっぱり萌えるのですが、
声優のキャハハウフフにあまり興味がないねとしては、
2巻以降の『特典なしで3話収録』のペースでいいかなって…。

コルダは秋冬の文化祭シーズンの話だけど、春夏があればねぇ…。