« ショタスクラッチ2(下) | メイン | 買物1 »

サイトについて

昨日、昼間に昼寝しまくってたら夜寝れなくなってしまい(汗
途中うとうとしながらも、本格的に寝たのは朝の4時過ぎ。
今週中は製作はお休みして生活のリズムを戻さないと…。

サイトですが、次の更新で体験版をアップします。
もうちょっと引っ張ろうかと思ったのですが、
イベントで配った対象と、サイトのビジターさんは層が違うわけで。

貴重なお時間を割いて来てくださっている皆様に報いるためにも、
最速のタイミングでお送りしたいと思います。
もうちょっとだけお待ちくださいませ。

それで!リアルでお会いした方はもちろんなのですが、
イベント明けのテンションに任せて以前から気になっていた方々に
ここ最近コンタクトを取りまくりです。

来週の更新ではリンクも大量追加になりそうです。
ね的にオススメのサイトさんが目白押しなので、
そちらもぜひぜひチェックしていただけると。ギザ萌えるんだぜ。