« 1ヶ月前 | メイン | 鹿 共食いの日(後編) »

鹿 共食いの日(前編)

朝ボーっとしていたら、お食事会にお誘いいただきました。

野生の鹿のお肉を仕入たとのことです。
塩焼きと味噌鍋でいただきましたが、
軽くクセがあるもののやわらかくて味がしっかりしていました。

お会いできる機会の少ない方ともご一緒できて良かったですよ。

距離的に終電が早いと話したら、朝まで居させてもらえることに。
みんなが寝てる隙にノーパソ持ち込んで作業しようと思ってたのですが、
どんどんテンションが上がってけっきょく朝までしゃべり倒しでした。

ためになる話、萌え話、下ネタなど多岐に渡っていました。
フィギュアを見せてもらったり、かわいいものと遊んだり。
とても楽しかったです!

タイトルで、スケブに書いた字が間違ってることに気づきましたわ。