« '06秋 改変期2 | メイン | 鹿 共食いの日(前編) »

1ヶ月前

ショタスクラッチの1ヶ月前です。

ひとまずラブユニの完成が見えてきました。
先日ビックカメラに行ったついでに生CDも買ってきました。
今週末にでもレーベルを製作して印刷しようと思います。

普段ネットで交流があっても、
イベントでもないとリアルで会えなかったりする方も多いですし、
何よりプレイヤーさんと会ってお話できる唯一の機会でもあります。

最近はミクシィなんかで繋がりができて、
初めてイベントでご挨拶?とかあるのでとっても刺激的。
本当に楽しみです。

店番は…また一人かな。
できれば途中に1時間くらい店番してくれる人がいれば、
あちこち見てくることができるので有難いのですが…。

5月のショタケでは隣が悪い友達だったので大騒ぎでしたが、
雄ケットは知り合いもまばらで寂しかったです。
…まるで借りて来た猫のようだったとさ。猫耳萌えっ子の俺にはピッタリ。

まーとりあえずは新作をしっかり完成させることが第一なのです。