« Dの食卓 | メイン | ちょっと上野に住んだ日 »

笑顔でキャッシュ

職場で、出張に行く場合に
希望者に無線LAN付ノートパソコンを貸与することとなりました。
ねはそのノーパソを管理する係なのですが。

入社数年目の男子がベテラン営業に伴われて初の海外出張となり、
出先の報告書やらメールのやりとりやらで、
そのノーパソが支給されました。

…それが先日帰ってきたので、
ウィルスチェックやらなんやらやりつつ、
IEの履歴を参照してみる(わーい

さすがにインターネット時代に学生だった子。
履歴はきちんとクリアされています。
…さて、テンポラリーフォルダを見るか(わーい

あー…何これ。
原地の風俗とかエロいマッサージの情報ばっかw
ヤったのかwwヤっちゃったのかwww

…いぁ、ベテラン営業の方が見た可能性も捨てきれんけど。
持て余した性欲だったらお兄さんが(自主規制
可愛そうなのでキャッシュはクリアしてあげた。

めでたし、めでたし。

拍手返信

▼部員数が凄いことになってます の方
うへーwww
部員数はゲームに使うので…記号です!記号です!
たぶん全員参加じゃなくて一部は幽霊部員だと思います。