« 笑顔でキャッシュ | メイン | さわやかな日曜 »

ちょっと上野に住んだ日

ルーヴル美術館展というのがやっていて、
行くという人々に便乗してついていきました。
古代ギリシャ関連の彫刻や壷(に描かれた絵)の展示会です。

昨今のゲーム等はここらへんの時代と場所から色々取っているので、
萌えどころを抜いていけばキリがないのですが、
適当にズルく適当に真面目に美術を鑑賞してきましたよ。

…まぁ正直…裸男子の彫刻とかあったのでテンションは上がってたよ。

ご一緒させていただいた方々には、
かなり台無しっぽい下世話な解釈の数々で
ご迷惑をお掛けしたことと思います(汗

上野から秋葉原に移動し、
色々な店でフィギュアを見てまわってから、
秋葉原のカラオケ屋で3時間半ほどおしゃべりしたり歌ったり。

…本当。今ってなんでもフィギュアにするな。特に女キャラは。
今回のメンバーは男の子フィギュアをサーチしては喜んでましたが(汗
カスタムフィギュアというリカちゃんの凄い奴みたいなのとか、魅力的。

秋葉原のカラオケ屋は予約がカッツリだったので、
上野に移動して、終電まで1時間くらい別のカラオケ屋で
スケブ描いたりしましょうって話になったのですが。

…なんか帰るの面倒になって飲み放題オールナイトになった(ぎゃー

スケブもいっぱい描いて。
なんかはじめにウチの新作のキャラを描いてみたら、
その子の二次創作祭になって、とても羞恥プレーでした(ぎゃ

歌に関してはサンホラに理解を示してもらったことに気を良くして、
今配信されてるものをほぼ制覇(※禁じ手バロックまで)する体たらく。
しかも手持ちのMP3でクロセカも布教…本当におれたち自由だった。

日も高々と昇ってから解散。軽く上野に住んだな。楽しかったよぅ。