« 冒険でしょでしょ | メイン | 笑顔でキャッシュ »

Dの食卓

プリンセスプリンセスD…予想はしてたけど…。
みこっちゃんを主役に据えたのはいいアイデアだけど、
…姫衣装(泣)

何あの名田庄先輩だけレベル高いの。

オープニングだけはやたら雰囲気良かったです。キスもあるしw
原作がプリンセスプリンセスなのが悪いのかな…。
あのルックスの役者陣で純BLなドラマをやった方がいい!女装イラン

深夜ドラマは、
若手俳優の大根ぶりも見所の一つだったりするのですが…。
これは字幕やSEの演出もダサダサ。

チェケラッチョとかロケットボーイとか、
他局の萌える深夜ドラマに比べて圧倒的なダメさを誇る辺り、
やっぱりテレ朝だな?と思った。

いちおう2話は見ておく。

1話未登場の敵対勢力『黒姫』のメンツが、
主人公を食うほど実力者揃いだったら、
今後の楽しみも出てくるんだけど…。