« 9月の電脳十字軍 | メイン | 秋の同人イベント相次ぐ »

10月の電脳十字軍

電脳十字軍として一つ大きい展開があるのですが、
今月のWindows8の発売に伴いRPGツクールのアップデートが行われ
Windows8や64Bit版にまで対応機種が広がる事になりました。
そこで既存の作品についても順次アップデートを施すつもりです。

ただ、アップデート公開すぐに作業するとトラブルが起きるのが常ですので
何ヶ月か様子を見てからという感じになるかと思います。年明けくらいですかね。

『Witch Moon』についても、体験版を対応機種拡張版に差し替えますが、
それに加えて要素を増やした『体験版バージョン2』に仕立てる予定です。
具体的には街の各施設や、体系を見直したスキル・アイテム、
マクベスの育成も触れるようにしたいかなと。ダンジョンの音楽も差し替えで。

ブレイブリーデフォルトみたいに何度も体験版は出しません(汗)今回で最終です。
体験版は動作確認の役割も兼ねますので、対応OSを広げておきたいというのが主目的です。
それで、しばらくソチラの作業に集中したいので、サイトの更新は休もうと思っています。
アピールは形になってからが望ましいと思いますので…。

よろしくおねがいします。