« この世の終わりじゃー!神よー! | メイン | 全てが一時間遅かった »

ピットきゅんきゅんきゅん

3DSパルテナの鏡、ストーリークリアしました!
所々で詰まるポイントがいくつかあって何度も死んでいましたが
試行錯誤で突破できるレベルなので何とかクリアできました。

ストーリーモードは常に敵味方が喋り続けてる感じでしたね。
ゲーム遊びながら音で情報が入ってくるので声優さん超重要でした。
いいゲームでしたよ。

ピットきゅんのスパッツを四方八方から眺められるモード
『おドール』もけっこうな数が集まったので
実益的にはもうやめてもいいんですけど…5月中はやり込むかな。

世界樹まえにテリー買っちゃうかもしれないな!通信楽しむには発売日に買わないと。