« 少しでも得をしたいという煩悩の現れ | メイン | 電動○○ »

『Witch Moon』再開しました

去年に製作休止していた『Witch Moon』ですが、
スタッフ各位の準備が整いましたので再開しました。
ポシャってないよ!

色々考えて、公式サイトの更新は主に金曜日の早朝にしていくことにしました。
以前の月曜更新だと土日にダラダラとサイトを作ってしまって本業がサボリがちになり、
BLCDの時にやった土曜更新も23時まで余裕があるので日中に甘えが出ていました。

金曜早朝に設定しておけば、金曜の夕方に職場の呑み会がある場合など
予定通りに仕上げよう!という気持ちが働くのに加えて、
最悪で金曜23時ギリギリ更新になっても週末に響かない…という計算があります。

現実問題として生活レベルで危機を迎えていた昨年からわずか一年で、
同人製作の作業を気持ちよく再開していただいたスタッフさんに感謝です。
ねさんも良い作品になるように頑張ってゆきますよ!