« 『Witch Moon』再開しました | メイン | バスケとサッカー »

電動○○

3年ぶりに歯医者に通い始めたのに合わせて、電動歯ブラシを使い始めました。

電動歯ブラシって昔は充電式のばっかりで、本体は太いし充電器はかさばるしで
洗面所に置いてもいつの間にか邪魔者扱いされていた代物でした。
最近になって単4電池で動くスリムな形状のものが出てきたのと
電池自体も充電できるものが増えてやっと実用レベルになってきた感じです。

家では普通の電動歯ブラシを使っていますが、
職場にはパナソニックが出してるオサレな外出用を置こうかと思っていました。
でも、公式見たら5月に新モデルが出るそうで…マァいいタイミングですこと。
それまでは普通ので磨いてようかな。