« 昨日の戦利品 | メイン | ビアンカとフローラ »

ド派手に参りました

ゴーカイジャーが最終回を迎えましたが、良い作品だったと思います。
敵側が割とシビアに皆殺しだったのが意外でしたけど。
バスコやジェラシット含めもうちょっと平和的に解決するのかと思っていたので。

過去作からのゲスト出演も、知ってる作品・知らない作品ありましたが、
中には懐かしい顔ぶれも。全作品知ってる人はさぞ楽しかっただろうな。
マジレンジャーから青桃があった上に山崎さんが来たのは色々熱くなったけど、
現在の魁ちんを見た感じもう付き合ってはなさそうという勝手な想像w
照英さんはオファーがあり本人も希望したがスケジュールの都合で断念したとか。
全盛期だったら出てくれなそうだったさとう玉緒が一周して出てくれた感が嬉しい。

現役組では赤緑が特に好きでしたが、まー全員可愛かったよな。

以前は女優陣が子供番組出演の舌の根も乾かぬうちにグラビアとか出してて
けしからんと思っていましたが、今や男優も普通にジュノン辺りで脱いでる始末。
マベちゃんとハカセが脱いでた号を買っちゃったよ。けしからん実にけしからん。
でもまぁ…マベちゃんは少しお体が緩いわねw