« 先週のイナゴ | メイン | 悪ノ婆 »

今週のイナゴ

\剣城!カードゲームを教えてくれ!/
\いいですよ!/
お前ら本当に仲がいいな。

染岡さんまで来たなら半田来いや!
てか染岡さんと吹雪は対面しねぇんだ。
良いショタを得た吹雪にとってもはや染岡さんは過去の男か。

実際は錦回なんですけど、狩屋と敵のイケメンな子らばっか見てたわ。
狩屋本性は現したけど、天馬や信助には相変わらず『くん』付けなんだよな。
なんのかんのツッコミながらも友達関係は崩したくないんだろうな。かわいいよ。

無駄に作画がいいトライアングルZZには盛大に吹きましたわ。

照美さん仕掛け教えてもらわないで結構(ドヤ
とは言ってたけど、ピッチダウンの法則性が
完全ランダムだったらけっきょくチートできないじゃん。

半田は見切れるだけでも可。